2013年6月13日木曜日

Hi summer.long time no see.

今日の大阪市の最高気温は35度。

ご近所の豊中市では36度やったらしいよ。

もうなんなのwww


明日、免許センター行ってきます。

そういえば今日、中国のビザとりにいってんけど、やっぱりあたしは旅行代理店に頼まないといけないらしくて、

領事館では2,000円やのに代理店では9,000円しました・・・

ほんとにアクドイわ・・

もう行くこともないでしょうが。

香港には行くかもね。


----------------------------------------------

今日、出かけるときに近所のおじいちゃんに会って。

朝10時ごろやったかな。

小さい頃からお世話になってるリアルじいちゃんみたいな、てかじいちゃんって呼んでるしね。

「なんでこんな時間から行くんか?」

たぶん会社に、って意味やんね、だから

「もう会社行ってへんねん」って言ったよw


アメリカの話もしたら「1年くらいやったらええ勉強なるかもな~!」って言ってくれたわw


「で、今日はなにしに行くんや」って言うから

「来週上海行くからビザとりにいくねん」って答えてんね。

彼もうめっちゃ笑ってたわw 落ち着きのない孫(擬似)ひとり追加さーせん

-----------------------------------------------------

さーーーて。最近よく更新してるのは、失業者だからです。

時間もいっぱいあるし、ストレスもそんなにないし。

英語の勉強と、ひとまず明日の免許の勉強しようかね!




0 件のコメント:

コメントを投稿