2013年6月10日月曜日

ふぁぼ

お気に入りのミスト


去年、サンフランシスコで低温火傷(日焼け)した時にお世話になってから、

ちょいちょいまた使ってる
ラ・ロッシュ・ポゼのターマルウォーター。ミストです。

今回のこれは、日焼け止めのオマケで付いてたやつ。

ラ・ロッシュ・ポゼは、ラ・ロッシュ・ポゼ村の湧き水を使ってて、これにはセレンっていう皮膚に良い成分がたくさん含まれてるのがセールスポイントのブランド。

アベンヌのは霧がまばらに出るけど、
これはめっちゃ均等に出るので、
気持ちよく使える(^ω^)
無香料です。

ちなみに顔用日焼け止め、BBクリームもここの使ってます。ちょい高いけど、特にBBクリームは超ヒット!

激オススメ(^ω^)

そして

韓国ブランド、
イニスフリーの緑茶ミネラルミスト(直訳乙)

150mlの大きめなので、据え置きで使ってます。

そもそもカバンに入るサイズのを買おうとしててんけど、小さいの二つ買うより大きいの一つの方がコストパフォーマンスが良かったので、こっちに。

免税店のお姉さんにも、「正しい選択だ」と言われましたw

うむ、爽やかな緑茶の香りで、気分良くなります。

成分見ると、緑茶抽出物が97パーセント、その他にも椿エキスやらみかんの皮エキスやら入ってますわー

イニスフリーはナチュラル志向のブランドで、アモーレパシフィック傘下なので低価格やのに超高品質。

ブランドの初期から緑茶成分含有のラインを推してたので、自信あるのでしょう。(このミスト、最長寿製品とちゃうかな?)

イニスはメイク道具もマスクパックも秀逸です。実家に行けばいろいろあるので、また今度紹介しまつ(^ ^)

--------------------------------

明日、朝早くから部屋空けて荷物移動しないといけないので、パッキングなう、です。

しまう前に、ささやかなご紹介でしたー

ちゃんちゃん!

p.s
Packingと同時に
Pon pon pain なう.

0 件のコメント:

コメントを投稿