2013年6月10日月曜日

やっと帰れそう

 
つべで「進撃の巨人」みてる間に、

前の職場から電話があったみたいやけど、(それも2回)

かけなおしません。

(なぜ彼らは、探しもせずに、退職した職員にまだ頼るのか、誠に不愉快です)

今日で、教習所の授業は終わり。

明日の午前中に、卒業検定を受けて、

受かれば家に帰れます。

やっと!!!


すぐに中国旅行のVISA申請、失業関連の役所巡り、肌と髪のケア

やることが山積みー
(スキマスイッチの、何の曲やったっけ?)


あと、ダイエットね。

ここに来てから、

教室 寮 運転 食堂 西友

くらいしか行動範囲が無いので、

たぶん太りました。フェイスラインがまるまるです。

明日の試験は9割の教習生が受かるらしいので、落ち着いて臨めそうかな、わからん。

(明日は荷物まとめて事務所に集合、そもそも前日に高速バスの予約までしてくれる時点で帰れるフラグ)

ちはみにこの教習所は標高640mくらいなので、東京のスカイツリーとほぼ同じ高さ。

大阪に帰ったら、セルもすぐに倒せるかも。悟空みたいに!
(ややこしいけど、懐かしいネタ)

じゃ、ご飯いってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿