2013年6月4日火曜日

前回記事の補足写真とか

ちょっと時間があるので、前回のブログ(http://yuukoparksblog.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html )の

「近況報告」を写真つきで補足しましょうか。i-phone写真限定で。


写真と解説をつらーーーっと行きますね




5/9 Aの部屋で、韓国料理とかであたしの誕生日のお祝い。

5/10 久しぶりのジェルネイル。安かったし時間が余ったから、つい。よk見えんけど、ラメのグラデーションです。女子っぽい!!!!イイネ!!

5/10 弟が店長を務めるヘアサロンで、パーマとリタッチ。

こんな感じになりました。うん・・・なんか微妙w これはあてたてやから!

こないだ買って、ブログにも書いたTシャツ!http://yuukoparksblog.blogspot.jp/2013/03/blog-post_24.html 

5/11 wedding party 幸せそうなお二人

韓国からお祝いに駆けつけたソヨンと。似てるって言われます。(性格とかが)

ウォノオッパも来たよ!同じテーブルやった^^ ウデぴすとか、なおちゃん、すひおんに、ぴょんぴょんも。


ん~~~~今んとここれくらい!

やっぱり実家で、ゆっくりまたうpります!

じゃ、午後の教習の支度するね~~~午後は学科ふたつで、今日の教習おわり!!

やった^^

3 件のコメント:

  1. やっばw
    皆懐かしい!
    会いたいなー♡

    返信削除
    返信
    1. 会いにきてーーーーーてか一緒にソウルかパリ(笑)か遊びいこーー
      あ、あたしがアメリカ行ったら遊びにきてもいいし!w

      削除
    2. セレブか!ww

      教習がんばって~♡
      私もフラ語頑張るよww

      削除