2012年7月24日火曜日

God bless

ほんまにね、

自分に何が合ってて、

何が必要かは、

わかってる

つもりで。

それを手に入れるために、就職したけど、

(バイトより就職のが経済面で強いから)

職場ではそんなあたしをめちゃめちゃ育てようとするが、
入社2年目のあたしに5年目10年目と同じパフォーマンスができるわけ無いし、
出来ないと叱られるし、
あたしが一番若いからかな?
総務してるからかな?
支店の不平不満をあたしに言うのは、仕事に関することはもちろん聞くけど、
職員のパーソナリティに関することは聞きたく無いし。
あたしはあなたたちのストレスを、集める
ゴミ箱じゃないのよ…

会社に同年代の仲間がいないのは、
ほんまに辛いね。

サンフランシスコの記事は、
また週末に書かないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿