2012年7月14日土曜日

アメリカ2日目のつづき。

2012/6/17
Napa Valleyに行ってきたあたしとソヒョン。

しこたま遊んだのに、サンフランに戻ってきて、夜に約束があったのです。

---------------------------------------------------------------

2009年度、大学4回生の1年間は、交換留学生として韓国で大学に通ってました。

そのときに出会ったみんな、特に日本からの留学生のみんなとは、ほんまにかけがいのない、
なんというか。。友達以上の存在。みんなが大きな家族みたいで、いつも懐かしいし、あまり人に会いたいとか、連絡とかあまりしないあたしが!


この、あ た し が!
いつも「会いたい会いたい~!」思うし、自分から連絡も取るし、あさっても一人、大阪に遊びにくるねんけど、もうとにかくみんな大好きなんやけど、


そんな一人が今サンフランに留学してて、しかも彼とソヒョンと同じ英語学校ということが判明してw
(二人は面識ないのに、共通の友達あたしwww)



なのでこの夜にみんなで会って、ご飯行くことにしてたのでしでし。




でもワインカントリーから帰ってきてから約束の時間まで結構あったので、ソヒョンの部屋で一休みすることに~

もうねwwww

ほんまにジェットラグがあたしを蝕み始めてた。。。

前日も、よく眠れなかったしねー。。






そして

あたし、ソヒョン、あたしの韓国留学仲間のカンフン、彼の友達の4人で
お寿司食べに行きました!

ぃゃ~。カリフォルニアロールが食べたかったし、

どうしても、何よりも、 米!オコメツブ! コ メ ! 




↑ これが食べたかったのです。




普段は米よりパンやパスタを好んで食べてたのに、外国に来たからかな?よーわからんけど。。





なぜか米が食べたいとき、往路の飛行機で食
べた鶏のテリヤキご飯が思い出されてwwww


ていうか今でも思い出すほどあれはウマウマやったwww


あれとフルーツ以外は残念やったのにね。

ここ、結構ローカルに人気のSUSHIダイナーで、ほんまに美味しかったわwwww

いろいろ話して、彼とは去年の10月に東京でも会ったからそこまで久しぶりってわけでも
なかったけどw

やっぱり友達っていいね~。。



そして米っていいよね。。

抜群の腹持ちとコストパフォーマンス。

あれ旅行記らしくなくなってきたコレ。

まぁいいさ、米おいしいし!

さぁ、これであたしのサンフランシスコ2日目は終わり!!

アメリカいいなぁ・・広くて。

朝、道端で目を合わせたら「Good morning!how are you?」で一日が始まる。

あたしこないだ梅田で中国人と目が合ったから「Hi!」って言ったら一緒にいた先輩(韓国人)に
しかられたしなwwww

ではでは・・・
3日目は後ほど。


許可なしでうpったけどw
ごめんねwwwwww だからサイズ小さめにうpっときます。。


bey for now.



0 件のコメント:

コメントを投稿