2012年7月14日土曜日

2日目はNapa Valley(6/17) 1/2

さて、どんどんうpります。

こういうのは勢いが大事!

------------------------------------------------------------


サンフランシスコ、2日目はナパバレイへ日帰り旅行へ行きました:D

ナパバレイは、みんな大好きカリフォルニアワインの聖地で、いろいろな、たくさんのワイナリーが
ひしめきあっている、ワインカントリーです。

サンフランからバスで1、2時間かな?寝てたしよくわかりません←

朝8:15に(うろ覚え)ヒルトンホテル前に集合で、バスツアーに参加。




友達ソヒョンとちょっと早めにあって、近所のダイナーで朝ごはん食べよか~って言ってたけど

例のごとく二人ともちょっとずつ寝坊して、wal greenで食料調達していくことに。





Sohyun :)




そしてあたしは大好きなショートブレッド<3
結構大きくて、6日間一日ひとつ、ふたつずつ食べても残っちゃった。。







でも結局サンドイッチとか食べたいねってことで
スタバへ。

(集合時間まであと5分)

結構お客さん並んでて、しかも前のデブの変な女がほんまに変で、

あたしとソヒョンはイライラがもうピークに。

(今は集合時間)



そどうにかツアーバス間に合って、
まずツアーの事務所のあるフィッシャーマンズワーフへ。

いろんなツアーがあって、
あたしたちは WINE COUNTRY

おほほほ~ :P

サンフランは寒いけどナパは真夏の気温!ってことでーカーの中はノースリーブで。


短パンにスニーカーはあたしの必須コーデ(短足に豚足に 白すぎてキモイってことはナイショ☆)







何か長くなっちゃってきてので。。


後半へつづく!!












0 件のコメント:

コメントを投稿