2012年7月14日土曜日

3日目(後半)

さて、6/18の後半です。


バークレーからサンフランに戻ってきたあたしたち。
カンフン、スーと別れて、ダウンタウンで時間をつぶす事に。
夜に、ソヒョンの語学学校の友達のfarewell partyに厚かましくも参加させていただくことになってたからです。わーい。
で、何して時間を潰したかというと。。

お土産ショッピングと・・・
(サンフランシスコ・ジャイアンツのキャップ購入。観光客って超楽しい生き物やわ!)

そしてCheesecake factory <3

大人気のレストランなもんで、順番待ち。

ええもん食べて、まるまる肥えたサンフランの鳩↓




鳩よりひもじいあたし。
席に案内されたけどテラスやから超寒くてww
6月にコート着るなんて・・・


ぅゎ!!!やっと!!


おいしかったよーーーーーーーーーー
甘すぎず。ちなみに超デカかった。
ソヒョンと二人で分けてちょうどな感じ!

食べながら、旅行後半のサンフラン観光の計画たててわいわい。

こっち来る前に計画たてとけよって話wwww




いつでも行き当たりばったりなあたしたちは、
巨大チーズケーキを
それぞれの胃袋に納め、



farewellの待ち合わせ場所、ジャパニース・タウンへ向かいました。



日本や韓国で、
コリアンタウンやチャイニーズタウンに行った事はあっても、

ジャパニーズタウンは生まれて初めてなもんで

多少緊張した面持ちの
あたし→











ソヒョンの親友のイブと会いました。

そして、みんな集まって鉄板焼き屋さんへ!

「BENI HANA」

予約しないと入れない、超人気店らしい・・・




 友達たち。

そして、お料理してくれるコックさん。

あたしたちのテーブルの担当は←彼やってんけど、

シャイなのか、キャラなのか、
無口で無表情やった・・・


いろんなパフォーマンスを織り交ぜて鉄板料理してくれるねんけど、みんなあまりリアクションしてあげないから、可哀相になってきて←





あたし一人でヒョウヒョウいってたって言うw







お料理はめっちゃおいしかったし、比例して高かった!





ズッキーニってほんまにおいしいよね・・・

チョーヤの梅酒も飲んで気分アゲアゲやったww

語学学校の子たちはカラオケか何か行くって言うから、あたしは先にホテルに帰ることに。

これまた一人、バス+徒歩でwwww

このアジア人旅行客の警戒心の無さよwwww

でね、ホテルにはちゃんと着いて、じゃあ警備のおっちゃんがあたしのこと覚えてて
(一日目にかなり遅く帰ってきて、おっちゃんに部屋番号と名前言って通して「もらってんけど)
嬉しかった :D

やっと時差にも慣れてきて、ぐっすり眠れた日。

翌日からは本格的にサンフランシスコ観光の予定・・・

Bye for now...

0 件のコメント:

コメントを投稿