2014年2月17日月曜日

Sigur Rós – Varúo (Directed by Ryan McGinley)


前の記事で書いた、あたしが見に行った展示 「ライアン・マッギンレー -青春 そのきらびやかな記録」 (展示の紹介記事 ※英語です)

そこで映像物で展示されてたものが、ネットでも見れるようなので、ご紹介します。




8分の作品です。時間を忘れて、ぼーっと魅入っってしまいます。





こっちも、合わせて読むと、いいかな、と思います。

リンクだらけになっちゃった!!

あたしも、写真の練習、再開せなw ほったらかしになっちゃとる!
最近は、映像もイジってみたいなーとも思ったり。
独学でできるものなのかしら??


ソウルって、あたしみたいなニワカにも芸術オタクにも、いいところやなって思う、羨ましいところは、大中小、規模はいろいろやけど、街中に芸術が溢れてて、それを楽しむ市民が多いってところ。
日本はやっぱり、東京に偏っちゃうし。


あくまで、見る側、楽しむ側として、ですけど。アーティストはまた大変なのよ・・・
それは、また、次回。


じゃ、お昼食べてオペアの用事しまーつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿