2013年10月25日金曜日

WEEK-END

Hi.

台風の週末ですが、起きたとたん、(部屋の構造上、目を覚まして起き上がると、まず窓が目に入ります)めちゃくちゃキラキラお天気やったので、布団干そうかしら、と考えながら、

今朝のNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」を見てたら、みるみる曇ってきたので、愛する御堂筋沿いのカフェーで勉強でもしようかな、とのアイディアも一瞬で引っ込みました。

ちなにみ、「ごちそうさん」の影響で、“カフェ”を“カフェー”と言いたい最近のあたしです。

雑誌読みながらグダグダしてるうちにも、天気は行ったり来たり。왔다리갔다리.
(これ、まじで韓国でも通じるからw ワッタリガッタリ!)

雑誌と言えば。

あたしはメンズファッションが大好きです。あたし自身、顔の作りも、中性的やし。女の子が、あえてやんちゃっぽい男の子の格好してるの、大好きなんよー。

あたしの場合は実際の性格もよく男の子っぽいって言われるし、
ここ数年は「オッサンやな~」って言われます。
55歳のオッサンと、15歳の女のコが、あたしの中に居ると思ってます。


そう、雑誌。
昨日、3つ年下の弟の読んでる雑誌を、貸してもらって読んでいました。
弟は美容師で、勤めてるお店は関西では結構な規模のチェーン店で、この度、彼は、そのうちの一つの店舗の店長を任されることになってのですが

やっぱり美容師って、普段のお店でのオサレにも、気を付けないといけないし、店長なのやから、より一層、らしいです。
でも彼はアホやので、薄給にもかかわらず、姉(あたし)に借金してまで、上等なセレクトショップや、大阪でいうならEmaに入ってるようなお店の洋服ばかり買ってます。

そんな彼はMen's JOKERを購読しているようで、昨日はそれを貸してもらいました。

余談ですが、かつて偵察がてらよその美容院に行ったとき、Men's eggを渡されたことを思い出して、めちゃくちゃ憤慨してました。“思い出し憤慨”ってヤツです。オコ!って感じやったんでしょう。

でもね、専門時代に某Men'sチョメチョメ(蜘蛛)という雑誌のヒトに「モデルしないか」、と心斎橋でスカウトされた経歴もあるので、やっぱギャル男っぽく見えるんじゃないかなー

話がかぶいてきましたが、Men's JOKERでカッコいいモデルさん見つけたので、今、うれしいなってことを書きたかったのです。

この人。

三辻茜(みつじ せん)くん。


ハーフなのに、あっさりしてて、あたし、好きです。















喋るせんくん。

“シドニー”の発音が良いね、“スィドニー”やねw

雑誌だけじゃなく、ランウェイを歩くこともあるみたい、売れっ子!

たぶんね、前々から雑誌でよく見かけてたけど、女の子のファッション誌やから、目にパッと入ってこなかったんやろうね~・

よい感じの男の子を発見できて、よかった~

って話です。

あああ、お昼ごはん、何食べよう・・・





Have a nice week-end ;D

0 件のコメント:

コメントを投稿