2014年4月16日水曜日

まったーり、お留守番の巻


今週は

春休みなのでキッズが一日中家におる上に、月・火曜日はママが出張やったので、怒涛の12時間ぶっ続けでキッズのお世話^o^

でも、水曜日(今日)からみんなで旅行に行ったので、あたしは土曜日までお留守番です。

フリー!!サンディエゴ!!

と思いきや、ちゃっかり仕事を頼まれたので、今日も朝から3回くらい洗濯機まわしてます。

洗濯は好きなのやけど、ベッドカバーやシーツ等のリネンをまた設置するのは大嫌いなので、プラマイゼロな感じです(^o^)

ぬいぐるみも洗ってあげたし、家じゅうの空気を変えようと窓も開けて、いい感じに快適。あー、こんな家に一人で住みたい!←


今日のランチです


朝のパンケーキが余ったのと、家にある材料で作れるものがチキンとセロリのトマト煮やったので、サラダと一緒に、自由が丘や原宿で食べれそうな(実際はどこでも食べれるけど)ランチプレートを作って食べました♥️

ランチの前後にシリアルも食べたので、相当な量を摂取したよねー
さいあく!食欲どうするの!ぶた!

そして、いま、満腹のお腹をさすさす、リビングのソファーに寝そべって、ラジオ聞きながらまったりしています。

あたしのベッドカバーをかけないといけんのやけど、眠たくて眠たすぎて瞼が超重たいでつー(o_o)


夜はクパティーノの通称「ダブルオペア(一つのうちにオペアが二人いるの)」のうちにコリアンナイトしに行く予定♬


コリアンナイトとは:
韓国好きのオペアで集まって、
(というか、韓国人のあたしと、そんなあたしに韓国語を教えて♥︎と言ってくれた、韓国大好きなオペア、Eちゃんなのやけど)
こないだ韓国の友達が送ってくれたインスタントチャプチェをあたしが持参して、あとは適当にチジミでも焼いて食うか!の会です。

で、sleep overして。

明日、昼にcleaning ladiesが来るまでに帰って来るのがあたしのミッションなのであります!!

最近、よく会ってるダブルオペアちゃん!

先週末はシリコンバレーからマリン、そしてサンフランシスコという、なかなかの長距離移動を一緒にしました!

彼女たちの車なのであたしは運転してないんやけどw

誘ってくれてありがとう(≧∇≦)

その時の話も、後ほどうぷります!

ではでは、覚悟を決めて、ベッドカバーしてきます…







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿