2015年1月23日金曜日

きんようびだー!



どうも、相変わらずパシリ系オペアのあたし氏です。

この2週間、なかなか高レベルなパシリをなかなかの頻度で頼まれて、もう参っちんぐです。

でも、今日は15時までフリーなので、こうして午前中にまったりとしています
(ていっても、子供も洗濯物はまわしてるけど)。



もう、あたしの新しい冒険が始まるまで、D-8週間くらいです。
はやーい。


昨日、ホストママが、子供たちに、
「ゆうこが3月にいなくなる」って話したみたい。

子供たちは、い真は淡々と
「えー行かないでー寂しいー」って笑いながら言ってるけど、直前になったらあの子たちの幼心にも、
なんというか。
焦り、ではないけど、実感がわいてくると思うのね。
したら、どんな反応をするのやろう。

ま、泣いてもなんでも、あの子たちのことやから、
すぐに新しいオペアさんとハッピー仲良しになると思うけどw


そう、今日は久しぶりに平日やけど、まったりできてるので、Netflixで映画でも見ようかな、と思っていますが、とりあえず今はネットサーフィングしてます。特技は「検索」です(`・ω・´)キリッ


Eyescreamを久々に見てたのやけど、
これを発見。超可愛いではないか!!
でも高い!!!(¥20,000.-)

adidas originalsとunited arrows & sonsのコラボらしいです。






ユナイテッドアロウズってことは、日本やんね。
ちっ!アメリかのほうがスニーカー安いのよ。

でも見てーこの色味が絶妙!!ふんわりしてて。

日本への一時帰国を再来月に控えて、買い物リストを作成しているのですが、これを入れるべきか。でも、Stan Smith買うしな。
(日本では一万円越えのStan Smithも、こっちじゃ75ドルです)


あーZOZOTOWNなんて見始めちゃったよ。止まらない・・・






贅沢言わないから、んー、そうね。


50万円くらい誰かください・・・




うわー
くだらないw



セーフウェイのデリに行きたいからあとで行ってくるわー





ほんっとくだらなくてなんかすいマセン!
じゃね!

0 件のコメント:

コメントを投稿