2015年1月14日水曜日

かむのけ


イトコのお姉ちゃんの長女が、小さい頃、髪の毛をこう発音してました。


スタバのFreeのクーポンが明日までなので、スタバにやってきました。
(だから晩御飯あんまり食べないの、ってホスト長女に話してたのをママが聞いてて、
笑ってましたw)


こないだのブログに書いたかしら。

あたし、3月中旬に一時帰国するのやけど、真っ先に行くのは美容院(´・ω・`)
(そのあと、領事館でVISA更新しまつ)


でね、どんな髪型にするか、超悩んでるの!!

①アジアンビューティーを前面に押し出した黒髪か。


大学5回生のころですね。
道を歩けばカットモデルの声がかかった、完全なバージンヘア。


っていっても、あたし、地毛がまっ黒ではないのですがね!!
ダークチョコレートブラウン的なのです。

でも、せっかく自由な髪型にできるのに、遊び心をヘアスタイルに反映させてもいいじゃないか。
ということで、

②ツートンヘア!!

2年前の夏以来のツートンヘアを復活させるか。

 
 
この時はフェイスラインがあるねwwwwwwwww(←笑ってるけどものすごいショックやったりする)



③ホストファミリーが許すなら、シルバーブロンドくらいにしちゃうか。

これはただの悪ふざけですが、死ぬまでに一回はしてみたかった・・・
弟(職業美容師)も、
「そんなんするやつはただのアホや」と言っておりました。

ね、ブリーチ後の髪のリカちゃんの髪感って、スゴイよね!
櫛が通らんの。

ツートンするためにもブリーチしないといけんけどね!
あと、プラチナブロンドまで脱色すると、頭皮から出血するらしいよーこわーい(;゚Д゚)
リタッチのめんどくさいしね。
実家に住んでた頃みたいに、いつでも弟に小遣いやって染めてもらいわけにはいかんしね。


 
 
コリアン超特急モデルのスジュ姉さん。
管理どうしてるのやろう。
どうせ、ニューヨークのトップスタイリストにリタッチとかのケアしてもらってるのだろう・・・
 
 



コリアンモデルといえば、友達(このブログの読者でもある)に、
コリモのイム・ジョンインちゃんに似てるよね、と言われました。


似てる?

 

 
 
遠くから見たら、ちょっとわかるかも。
だけど、バディが違いすぎるよね!!なみだ!!!!!!(/ω\)
 
いや、でもアメリカ来る前は、今よりもかなりジョンイムちゃんに近かったはずなんだ!!
 
なので、髪の毛どーのこーのもあたしにとっては一大事やけど、体型、体重をもとにもどすのも、
もっと必死にならないと、
ソイラテ(ベンティ)なんてしばいてる場合じゃなかったてへぺろ(●´ω`●)
 
 
 
 
さっきから、トイレの待ち列が途切れないんだが、みんな何かあったのか??
 
 
 
今の人が出てきたらあたしもトイレいって、家に帰って早めに寝ます。
 
 
 
おやすみーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿