2014年9月19日金曜日

やな予感


こんにちはー

いま、午前11時くらい。宿題一休みしてPCに向かってます。

このあとはちょっと寝ようかな、と思っています。昨日遅かったので。


このブログの閲覧履歴をみると、ほとんどがアメリカからで、その次が日本かなー

数名の読者さん、というか友達は把握してるけど、そのほかのみなさま、毎度毎度、陰鬱なことばっかりですみませんねw
そして、たぶんあの人も読んでるやろなーみたいな疑惑をかけてる人もチラホラいます
が、関係ありません、書いちゃえ!だってストレスは発散しないとやし、口で伝えれない、伝わらないことをここに書いたらその人が勝手に読んで、「ああ、ゆうこはそう思ってるのか!」ってなったら、楽ちんやからねw


昨日は、アメリカで知り合ったオニイサンが、LAに引っ越すということで、バイバイパーティにサンタクララまで行って来ました。

持ちよりやったので、ホールフーズでマンゴーのタルトを買っていきました。これが超絶美味しいのなんのって(●´ω`●)また食べたいなー


パーティーでは初めましてな方も多く、「オペアってなんなの?」って聞かれることはもうかれこれ100万回くらい聞かれたので、ちゃちゃっと説明したら、「じゃ、ゆうこちゃんのファミリーは?Mちゃんのファミリーはどんな?」って聞かれることもお決まりですよね

でね、なにが辛いかって、あたしは最近、Mちゃんとラブラブしてるのですが、ここのファミリーがいまだかつてないSWEEEEEEETESTファミリーで、うちとのコントラストがひどいのw

(どのファミリーと比べても、そのファミリーが色褪せちゃうくらいなのやけどね)


んーかと言って、このタイミングでリマッチって、どうなのかなー。とか。

それであたしがまた憂鬱になってきた、ってのがオチなんやけど、今回はもう、「日本帰りてー」レベルまで憂鬱でございます。

オペア生活1年目もあと半年。後半戦に差し掛かったところで、
「ゴールまで、またこれをもう一回するのかーキツイなー’ってのが正直なところです( ;∀;)


はぁ。またディナーにお客様がいらっしゃるのやけど、いそいでご飯食べて一人でお片付けして。
お手伝いさんになったみたいで惨めやし、プライドはズタズタよ。ファミリーだけならいいけど、お客様の前ってのがねーだってほんとはオペアがしちゃいけないことなのよ?子供の食器類だけならまだしも。そのお客様も、説明が無かったら「ああ、この子はお手伝いさんみたいなものなんだ」「オペアはなんでもするんだ」って思うやろうし。相当悔しいよね、そんなん( ;∀;) ただでさえ一回「奴隷」って言われてるのやからwまた部屋で泣くやろうな。

日本にいる、あたしをよく知る人々なら、「あたしやったら、ゆうこにそんなことよー頼まんわ、怖くてw」って言うでしょうねw
あたしが誰かの下で働くことすらも、友人たちには「あんたらしくないなー猫かぶってんちゃうでww」って笑うのにw


な の で、

今のところ、2年目は残らない可能性のほうが大きいです。
(でも、今日の夜にはもう変わってるかも知れませんw)


お金ためて、ボーナス1か月で東海岸回って、家に帰ろうかな。


はぁぁぁ、一人になりたい。完全な、どっちかていうと、独りに。






0 件のコメント:

コメントを投稿