2014年9月16日火曜日

秋とえば

オシャレの季節です。


どうも!
少し涼しくなったけど、相変わらず日差しは強烈なシリコンバレーから、主です。



最近のイシュー、個人的な楽しみ、といえば、先週ここアメリカはNYCから幕を開けた
2015 s/s Fashion Weekでございます。

NYから始まり、ロンドン、ミラノ、そしてパリで幕を下ろすのですが(4大コレクションが)、毎日、モデルやブランドのinstagramやファッション関連でフォローしてるFBページににショーの写真がうpされてきます。

めちゃめちゃ楽しいですヽ(^o^)丿


ここシリコンバレーではおしゃれな人はマイノリティなので、とってもまぶしいです。


ところで、あたしは毎週楽しみにしてる番組があって、韓国のOnstyleってケーブルチャンネルで毎年企画されてる、
「挑戦 スーパーモデル・コリア」という、トップモデルを目指す若者たちのサバイバル番組です。

ちなみに今年から男女混合になりました。去年までは女子のみでした。
個人的に、今年は優しい子が多いなぁ~、と。w えげつないくらい性格悪い子もかつておったのに、今年はみんなのほほんと仲良くて、安心して見れます。


そう、それの2012年、シーズン3の優勝者、チェ・ソラちゃんが、今回のファッションウヴィークで華々しい活躍をしているのです。




ザ・アジアンビューティー SORA CHOIでございます。

番組では、この子よりほかの子が審査員には好かれてたっぽいけど、
“世界に通用する”モデルってことで、ソラちゃんが優勝したのやと思うの。
アジアンビューティーに、179センチの長身!(トップ3に残ったほかの子は、モデルとしては身長が低めでした)

あたしねー、この子大好きやの!キレイし、番組ではKYキャラやったけど、実はすっごく優しいってほかの挑戦者たちも話してたように、無邪気で可愛いだけやと思うのね、あたしは!


なんかねービザの関係でロンドンには行けなかったみたいやけど、NYでも、ワンさんとこや、カルバンクラインとかとか、有名どころのショーにばんばん立ってたので、models.comのHot newcomersに入るんじゃないか?とか思ってしまいます。

日本からはフレッシュどころではモナちゃん、KOuKAちゃんがショーに出てます。可愛いー


みんな細くて肌もキレイ。無駄がない。何を着てもサラリと着こなしちゃう。
あたしも痩せなきゃなー

あーあ


今日学校の帰りにスーパーで見つけたハマスディップとナチョ、そしてマカダミア×ホワイトチョコのクッキー食べてるなう


まーいうー(●´ω`●)



食欲の秋ばんざーい



2 件のコメント:

  1. 最近すぐ消されちゃう!!><
    放送翌日のお昼休憩に見るのが日課(週課?)だったのに・・・。
    朝っぱらから観れってか\(゜ロ\)ww
    困ったー。

    返信削除
  2. どこのサイトでみてる?あたしはdailymotion(kntmで検索)かbaykoreansって在米韓国人向けの動画サイトでみてる!こっちは中国系動画サイトへのリンクがほとんどやけど、滅多に消されないからおすすめ!

    返信削除