2014年6月18日水曜日

Summer has come!!!

どうもです! 今日はとっても暑い、ここ、メンローパークからお届けしています。

90℉やってさ!いつもは、今の時間(16時ごろ)はそれはとっても爽やかな風が吹くのに、 今日は生温い風が吹いております。

ジンジャエールに氷を浮かべて飲んでます。(でも、氷はすぐに溶けちゃったけどね) 先々週、とっても惨めで悔しい思いをし、それからホストファミリーの顔を見るのも嫌で、怖かったのですが、 なんとか乗り越えました・・・ 

同じようなことをまた言われた(された)ら、リマッチしよう!と心に決めました。 

そう、すべては、


 夏休み(有給休暇)のため!!!!



 今日から、ママとキッズは1カ月間、日本です!

お昼前にSFOまで行って来たわ。久しぶりに一人でドライブできて楽しかったーヽ(^o^)丿

 昨日からパッキングして、今日は朝からいろんな準備(機内でのお弁当や、バックパックの確認)、しばしのお別れを前に甘えたになった長女のベタベタのキスをかわし、 (余談ですか、次女はとっても可愛くキスをできます。) キッズに、前から約束してたお手紙を渡し、ポラロイドで撮ったあたしとのツーショットを日本へ持っていきたいと言うので撮影し、 バタバタの出国でした。

 彼女たちを見送り、環境センターみたいなとこへ廃オイルをドロップして、 帰ってきて、パパのために大量のカレーをつくり、本日4周目の洗濯をしております←いまここ 

ぬいぐるみ、カーシート等、普段洗えないものまでキレイにします!

 冒頭にも書いたけど、超暑いから、カレー作りながらめっちゃ汗かいちゃったやん・・・カレーに入ってませんように(∩´∀`)∩

 あたしの夏休みの予定は、こんな感じです。

 6月20日~25日 シアトル・ポートランド旅行

 7月3日~7月6日 ロスアンゼルス旅行

北西部への旅行は明後日なのやけど、現地のオペアさんに会えそうで、超楽しみです!
観光ももちろんするので、帰ってきたらうpります!!

あとの予定はまだ未定・・・
ヨセミテやシャスタ、ナパにも行きたいのやけど、どうでしょう!!行けるかな??


うーむ、そういえばiphoneのカメラが壊れて、(あたしの不注意で、3回続けてコンクリートの上に落としましたオワタ)ライブでsnsに写真をうpできないのが悲しいです。

ちょうど、プリペイドのスマホを買おうか悩んでたところなので、買っちゃおうかしら?

明日、友達と一緒にターゲット行って来まつ!そして、また報告します(●´ω`●)


じゃね!

みなさまも、それぞれの夏、お楽しみください♥








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿