2014年3月20日木曜日

アメリカなう(オペア)


ども!

先週の土曜日に、こっちに着きました。
今はまだ慣れなきゃいけんことが多くて、PCも開ける余裕がありません。iPhoneからの更新です。

ホストファミリーは、オペア慣れしてるので、いろいろ気を利かせてくれるし、現オペアのHちゃんも、すっごい良い子でほんまにほんまに感謝!

そして、ホストキッズは、デフォで搭載されるべき人見知りの概念が無いので、着いた途端、仲良く慣れましたw

出会った数時間後に、お姉ちゃんの方から
「ゆうこちゃん、大好き〜」だと!
あ、ぁ、あざす(b_d)!

土曜日に着いて、早速月曜日から運転してるんやけど(フリーウェイ含む)、確かにアメリカのが運転し易いかも知らんけど、それ以前に、実家の車とここの車の仕様が違いすぎて、それがほんまに慣れないの…

エンジンのかけ方、車体の重さ、アクセル・ブレーキペダルの重さとか。

でもまぁ、毎日、仕事の半分は運転なので、慣れるしかないわ!

では、また、落ち着いたら、詳しいこともうぷします^o^



キッズとクラフト中に撮った写真です。

女の子ならみんな、小さいころに、したよね…なんだか切なくなったとか、ならなかったとか(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿