2014年3月14日金曜日

渡米前夜(オペア)

明日、
(正確には今日やけど)

朝9:30の飛行機で、日本を出ます。

香港経由して、サンフランシスコには時差の関係で、同じ土曜日のお昼頃に着きます。

今日は、髪を切りました。
東大阪の、弟の店で、弟が切ったのやけど
禊を落とすため

とかじゃなくて←
痛んでたし、アメリカでは今までみたいに、切たいときに切れないやろうから^o^


洋服は既にスーツケースの中なので、弟の服と、日本に残して行くパンツとブーツという、なんとも気の毒な私。

てかね、10年ぶりなのよ、こんなに短いの!

嗚呼、早く伸びてくださいorz

そして、梅田でママンと合流して百貨店で食べ物買って、
携帯電話を解約してきました。

これもね、日本って、契約を維持しながら回線だけ休止するのにもお金取るやん?
韓国は確かタダやのに!

ちなみに韓国はファクトリーアンロックも、日本みたいにめんどくさくないし、お金かからんし…

SIM下駄って方法もあるけど、あたしのiPhoneに合う下駄が見つからなかったので、やめました…そのうち新製品が出るかもね、その時に試してみよう。

それから、家でまた荷造り仕上げ。

そして今は、日本の楽しい深夜番組を見ています。アメリカでも、つべで観れるけどねw 
(最近はdaily motionのが、うぷが早いよね)

あー

もう寝ないと。出発は早朝やもんね。

泣くかな、あたし?

みんなに、きっと会いたくなるんやろね。てか、もう既に会いたい人がいっぱい!
カッコいい祐子になって、1年か2年後、会いにいくぜ!

あと、ムチムチのパツキン兄ちゃんを引き連れて(もちろんメンズと呼ぶよね)w

冗談です。

アメリカに着いたらまた書きます。

現地のオペアの方や、
これからオペアになる方。
よろしくね!

おやすみ、日本!
おやすみ、大阪、そして我が家!



I will miss you all.
LOVE
Yuuko

0 件のコメント:

コメントを投稿