2013年11月19日火曜日

初インタビュー(オペア)







たったいま、オペアとしての、人生で初めてのスカイプでのインタビューが終わりました・・・


感想は、

「あたしの不甲斐ない面ばっかりを露呈させる結果になったかもしれないオロロ」

です。


今日、ベビーシッター行ったときにお母さんに、質問リストのチェックしてもらって、インタビューのコツも伝授してもらったのに、実際、顔を見て話すとなると、緊張しまくって何も話せなくて、笑って頷くだけの変な昔のお土産とかでよくありそうな人形みたいやったかもしらん~ヽ(;▽;)ノ

ベビーシッターのお母さんにも言ったけど、あたしって、幼少期からの演劇、舞踊、ピアノ、オーディション、面接、各種発表など で相当舞台慣れしてるので、面と向かってたら、タイマンでも、大勢の前でも、あんまり緊張しないのよね。面と向かってたらね。


面と向かってたらね!!


でもね、それが、電話とかスカイプになると、ただの挙動不審になるのねヽ(*´∀`)ノ


しかも、今日はそれが英語やったからね!!!!!

ママは日本語のほうがディテールな部分まで伝わるからって日本語でお話してくださったけど、パパはアメリカンやし、だいたいは理解できたけどsometimeできなくて、(結局ママが通訳してくださったけど)、

あたしも、まだまだ英語はnot very goodやけど、普段はもうちょっと話せるのに、前述の現象の影響もあって、オペアとしてアメリカに行きたい、挙動不審な在日韓国人の26歳の女の子になってたに違いないわ!!!あゝなんたる悲劇!!!

そして、パパに好きな本はなにか聞かれて、
『星の王子様』と『レ・ミゼラブル』って答えたけど、ほんとうはこれに『ザ・キャッチャー・イン・ザ・ライ』も言いたかった!!!!
この3冊は、あたしの中では不動のベスト3なのに!!緊張って怖い!恐ろしい!!!!


そんなこんなで、遅くまでインタビューありがとうございますのメールをしたいけど、意気消沈+悪い結果ばっかり考えてしまうために、できずにおります・・



ぁぁぁぁぁぁぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿