2013年9月15日日曜日

2013KOREA④大田篇


お昼はラーメン(塩)食べました!

「2013KOREAシリーズ」です!!


テグでお昼ご飯を食べ、ゲストハウスのスタッフ・キュチャンと「T-ARA事態」から見る、日韓のメディアの影響力の違いについて語り、

※「T-ARA事態」とは、韓国人気ガールズアイドルグループ・T-ARAグループ内でイジメが発生し、いじめられてたとされるメンバーが脱退して、韓国で社会問題になったイシューです。

ちなみに、あたしはもともと彼女たち大好きやったしw、そもそもテレビや芸能人の言動なんて半分くらいしか信じてないし、彼らの世界はフィクションやと思ってるので、イジメの真偽はどうでもいいのです

って話をしてw

愛するヤツラのいる大田(テジョン)に向けて、出発しました。


ゲストハウス出発前のあたし。

このタトゥーストッキングが後に物議をかもすとはw


テグから大田までは汽車で時間半くらいやったかしら?

いつもどおり、弓洞の「消費者マート(スーパー)」で待ち合わせ、お肉→ビールのいつものコース。



集まったのは、ミソン・ヒョンジョン・ミンソギ・ウォヌギ・ユンジェ・ヨンテギ・ホンちゃん、そしてキョンソビもあとで合流しました。

実名と顔をブログに出していいものか、よくわかりませんが、あたしは俗に言う「パワーブロガー」じゃないので、載せます爆

あとでなにか問題がありそうなら、然るべき処置・処理を行います~ん!


今年の夏キャンプでも日本人女子に人気やった左の人と、いまだにキャラクターがつかめない右の人。そう、あたしのタトゥーストッキングを最初にボロクソにけなしたのは、この左の子です。。


なにかに不満そうなポケモン(左)と、メンテナンス後のダニエル・チャン(右)。ポケモン、今年も日本人女子に怖がられてました。「目つきが怖い!!!」「いつも怒ってる!!」って。可哀相にねw



ガールズ!かわいい~~~ミソニ(左)は家が遠いのに来てくれてありがとう;;ヒョンジョン(右)は会うたびにますます美人になってるしね。。見習わないと!


もうそろそろ見慣れてきた、クンドン。国立忠南大学のある町で、「THE 学生街」。
バスターミナルは近いけど、大田駅からめっちゃ遠いから不便。。


誰かわかりません。


そうそうww 無理やりキョンヨンを呼びましたwww 誕生日やったしね。3期上の先輩たちばっかりやのに呼び出してごめんねwでも会いたかったんだもん!!真ん中のチャリンコが彼です。右がキョンソビ^^

あたしはいつも大田に行くときは、その日中にソウルに戻るのか、泊まってくのかはっきり決めずに行くのですが(めいわく)、今回もそんな感じで行って、ミンソギの家に泊まることにしました。

彼がまだ帰宅してなかったお母さんに、「友達泊まりにくる~」とだけ連絡したら、そりゃお母さんは男の子が泊まりに来ると思うやろうねw 最初めっちゃおもろかったwww

「ちょwwこのガキンチョ、お母さん、女友達(しかも日本から来てる)って聞いてな~いキャピ!」みたいな、明るくて若いお母さんでしたw

2時ごろまで次男(ミンソギ)の恋愛をどうするかの話を3人でして、朝ご飯までいただいて、最後の目的地、水原へ向かいました。



ミンソギ家からの景色w

引っ越すから、引っ越したらまた泊まりにおいでって行ってくれたから、行きま~す^0^


というかね!!

この子達が田舎者だから?日韓の情緒の違い?

わからんけど、タトゥーストッキングがめっちゃくちゃ酷評されてんけど!

「芸能人もはいてるやん」って言っても、みんな(特に男子)は納得しないし、「やめろやめろ!」って言われて、後に在日友達のまいちゃんに聞いたけど、

「ソウルでも、芸能人かホンデピープル(芸能人みたいに影響力のある、おしゃれで、カッコイイ人たち、らしいw)ならはいてもいいけど、一般人はやめたほうがいい」って韓国人のオッパが言っててんて!

うーーーん。。腑に落ちない。。


次回。水原篇で、このgdgdシリーズ強制シュウリョウさせます。


0 件のコメント:

コメントを投稿