2013年8月19日月曜日

MIDSUMMER2013

Hi.

8月12日から19日まで、またまた韓国に行ってきました。実に3ヶ月ぶりw

初めてLCCに乗っていったよ!Peachちゃんです。


歩いて搭乗するねんwプライベートジェットみたいw

いつも一人で飛行機にのっては、現地の友達に会いに行くあたしですが、今回はたまたま、前から友達と、「夏に一緒に行きたいね!」って話してたのと、学生時代に行ってた夏のボランティアキャンプの参加希望時期がかぶったので、お金ないけど行ってきました。

スケジュールはこんな感じ。

①8/12~8/14 日本から一緒に来た友達、韓国で合流した友達とソウルで遊ぶ。

②8/15~8/17 韓国南西部の羅州で、ボランティアキャンプに参加。

③8/17夜~8/18 ソウルで友達と遊ぶ

④8/19 朝イチで帰国

①期はね、日本から一緒にきた、まいまいとひかりと一緒に、ショッピングや彼女たちの知り合いとお酒飲んだりしました。彼女たち、超可愛くてお洒落やから、参っちゃうw
あたし、(知ってる子は知ってると思うけど)極度の暑がり、というか汗かきなので、夏はオシャレできないのです ;(
一日中屋内で、移動も無いのならまだしも、汗でメイクしてもすぐ流れていくし、ノースリーブに短パンじゃないと、暑くて倒れちゃいます。

初めて、友達と空港で待ち合わせて一緒に行ったので、楽しかった!

二人は14日の朝に帰ったのだけど、濃ゆ~~~い二日間でした!

そのあとは、高麗大学交換留学仲間、末っ子のかにょにょと、安岩で再開!彼も旅行に来てました。

 まずは、思い出の味。BIYAのプデチゲ。ほんまは違うとこいくつもりやってんけど、(お弁当箱にご飯と半熟卵が入ってて、shakeして混ぜて食べる、後門のお店。って、たぶんわかる人いないw)


そして学校潜入!サマースクールの時期やったから、国際館は教室も入れた!

購買で学校カラーの真紅にトラのロゴ入りタオル購入~
中央広場ではしゃぐあたし。本館は絶賛工事中で、アンフォトジェニックだわ ;(


その後、大好きなカフェ、タボビーことTable Bでお茶。タイムサービスかわからんけど、ドリンクみんな3,000ウォンやった!あたしはマンゴースムージー;D

ここでかにょとお別れ。その後はもうちょっと校内ブラブラした後、仁寺洞でソヒョンと会って、テグ鍋でディナー・・・と言うには渋いメニューやけどw(写真撮ってないねん ;( 

で、路地をくねくね入ったところの居酒屋でビール一杯のんで、帰宅。


-------------------------------------------------

長くなっちゃったから、いったんここで切るね!

0 件のコメント:

コメントを投稿