2013年2月3日日曜日

Sunny day,Sunday

すっっっごい、天気がよかった!

もう春なの?ってくらいに。

(また寒くなるらしいけど(;_;))

3ヶ月後の退職

(というか、契約更新しない)、

年内の渡米にむけて、そろそろ本腰入れて準備しないと…

英語は細々とながら、続けてます。

でも今日はこれ買いました。


毎月曜日から木曜日、NHK教育テレビでしてる、
「おとなの基礎英会話」のテキスト。

ミカとジョーの恋愛がどうなるのか見守りながら(普通にストーリーおもろいしw)、

英会話も勉強できちゃう。

はぁー…

ちゃんとアメリカ行けるんやろか…

西海岸か東海岸、どっちにしよっかな。

西海岸の気候は申し分ないけど、

アメリカの「過去・現在・未来」をリアルタイムで見れるのは、東海岸かな

って思うけど、寒すぎだろうが。

祐子が誰よりも先に、渡米を知らせた東京の課長に

"I totally dislike cold and damp weather here (east coastね)."
て言ったら

"you will get used to the weather!"て笑ってたけど、まじで寒いの嫌いやねんww

サンフランシスコいいな…

公共交通、天気、街の規模もベストやねんけど、どうせなら行ったことない街がいいな…

ま、祐子も意思で決めれるもんじゃないから、とりあえず英語がんばって、

自動車教習所にレジスターしまっさ。

じゃ、明日からまたクソ銀行。

来週は皮膚科ぜったい行かないと!



0 件のコメント:

コメントを投稿