2013年2月24日日曜日

うっっっ

けつ。


首の後ろ、頭の付け根が軽く鬱血してるらしいですw

最近、小顔と首の矯正に通い始めたんやけど、

杉本さん、相当疲れてますね、無理しないでください

と言われました(みんなに言ってるんやろうけど)。

昨日、舞台見に行く前に施術受けに行って、リンパと骨をぐりぐりして、とりあえずは滞ってた部分はだいぶ改善されました。


首の右の方やってんけど、(だからよく右のまぶただけ浮腫んで、ふたえなのかなんなのかわからんかったんやねぇ)

舞台観てるあいだ、やたら顔面右半分がポカポカしたんやね…

流れだした老廃物とかは、小水と共にシィ〜しなきゃいけないらしく、昨夜から水をがぶ飲みしております(^ω^)


ちなみに、ほっぺたのぽちゃぽちゃも、老廃物らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


しかし高いお金出して整体通うんやから、
しっかり治療して、アメリカへ旅立ちたいものですな。

手当てひとつカットされて給料減ったから、贅沢しません、次に就職するまでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿