2013年2月24日日曜日

今週をふりかえって。

今週は、

出不精でインドア派のあたしらしくなく、
3回も、仕事帰りにミナミへ行きました。

2月19日(火)
東京より、SNHR MEIKOが突然の来阪し、心斎橋でご飯からの通天閣。

2009年の交換留学で、同じ学校で出会った、二つとし下のcutie pieちゃんです。

あたしのことを、

うじゃさま、おんに

と慕ってくれる、ありがたい妹的存在です(^ω^)

通天閣は、大阪らしいエスプリに溢れた、どうしようもないタワーやったし、

超寒かったしw


でも、もっと寒かったソウルで、二人でたまたまSHINeeと f(x)に遭遇したり、

ダンキンのゲロ甘ドリンクにはまって
終盤の1週間くらいはほぼ毎日飲みにいったり、

翔の家を訪ねに行ったときはワンルームの玄関のパスワードわからんくて、寒空の下、どうしよーってなったとき、

たまたま来た中華のデリバリーのお兄さんの指もとを二人でガン見して、

盗んだパスワードでヒラリと入れたね

とか、いろいろ。


思いで話と、もちろん現在の話も。


早く春になるといいねー、めいこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿