2013年1月25日金曜日

たったいま


届きました、書留で!w







What's inside??


というか、まーた名前間違えられてるし・・・

なに?識字障害なの?「祐」と「裕」はぜんぜん違うでしょうが・・・





これです、これを買ったのです、ネットで!

ほんまはBIG BANGのコンサート行く前に届いてほしかったのに、意外とかかったよね。

LOFTにも置いてあるらしいけど、ネットやと半額以下の\690.-やったかな?

とにかくすごく安かってん。

あ、ヘアーチョークです。

24色入り!






たぶん使わないって色もあるやろうけどw、またコンサートとかパーティーとかあれば使おう。

ちなみにめっちゃ髪痛むらしいから、要注意やね・・・ ((。_。;;))


iPhoneに入れてる、「We heart it」ってアメリカ西海岸系の写真共有アプリが好きでよく見ては勝手に画像保存してるんやけど、

あっちでは最近、「編みこみヘアー」と「One Direction」と「チョークアレンジヘアー」がトレンドなの?

よく上がってくるから、欲しくなっちゃったのです・・!!

ちなみに使い方はコチラ↓



女の子かわい・・・

いつ使う日が来るかわからんけど、日本で使うことなくてもこの様子じゃアメリカでバンバン使えそうなので、楽しみですわ!






ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿