2013年1月3日木曜日

行く年、来る年

どうも、あめましておめでとうございまする!


クリスマスは会社で最低なことがあり、年末までは最低ずくしでしたので、ここも更新してませんでした。。




2012年度の最終営業日の退勤時。
ひとりしっぽり、イルミネーションでも見ながら梅田まで歩こうと思ったのに、しとしと雨っていう。

写真だけ撮ってみました。

ほんとクソみたい。うちの会社。



でも!!

年末年始の連休は最高でした。ぬはは


最近また連絡取ってる、高校の同級生たちや、ボランティアの仲間たちと会いました。

12/29

ダブルスパートナーやった子が最近妹と二人暮らしを始めたらしいので、行ってきました。



(最近買った、made in USAのusedセーター。イナヅマ模様でかなりお気に入ってます。。うふん)



で、この日は総勢4人(うち男子1名、あたしと初対面w)



夜中2時に食べるケーキは絶妙!
12/30
梅田でFIWC2008年メンバーでお好み焼き。
ぱるちる(87)女子3人組が数年ぶりに集まりましたwwww うっるさいwwwww
12/31
29日にも会ってた子と、四天王寺で年越し。


(日本で最初のお寺、四天王寺。やっぱり日本史は近畿ですな!)



除夜の鐘つけるかな、と列に並んでたのに、うちらの3人前で108人なっちゃたwwwwww

「これはまさに厄払い!!そのかわり開運の鐘つけるなんて、うちらってほんとにラッキーガール!」

なんともプラス思考なあたしたち(主にあたし)は、極寒の四天王寺で高校時代付き合ってた子と
如何にして別れたか、という話をしてるうちに、なんか2013年なってました\(^0^)/


ま、こんな感じで2012年を締めくくりました。

なんとも、あたしらしい締めくくり方です。


みなみなさま、去年はほんとうにお世話になりました。

ことしもよろしくお願いいたします、ぺこり。







0 件のコメント:

コメントを投稿