2015年6月19日金曜日

Sweetheartちゃん



今日のニューヨークの予想最高気温は、86℉らしいです。

さっき、ベイビーと散歩がてらスタバに行ったのやけど、スタバに着いた時のあの爽快感ったら!超涼しいの(o_o)!あ、当たり前や!


そして、ベイビーの名前でオーダー^o^


Yukoでも間違えられたことないけど、なんとなく可愛いからこれからも名前勝手に借りようw

-------------


ところで、
赤ちゃんって、ほんまに素晴らしいわ!

朝、あたしがリビングに入って、ベイビーがあたしに気づいたら、ニコニコするのー

超可愛いんですけどー!

一人で遊ばせてて、あたしが様子見に近づくと、これまたニコニコ。

基本的にいつもハッピーベイビーなのやけどね、最近ますます表情が豊かになってきて、あたしまでハッピーにしてくれます。あー可愛い。



ベイビーとストローラーで散歩してたら、たまに
「おめでとう!」って言われるのね。

あたしの子供じゃないのになんかムフフってなるのやから、
実際に自分がママになった時はどうするんやろう!

と、どうしようもない期待をしてしまいました。まず相手探せよばかたれ!

------------

Happy 5 months birthday :)

I love ya sweetheart <333

Yuko :) 

0 件のコメント:

コメントを投稿