2015年6月5日金曜日

緑豆のうた



Lorde-Royals



カリフォルニアにいたとき、ホストキッズの幼馴染のソフィアって子がいたのやけど。

ホスト長女と同じ学校で、習い事もほぼ被ってたので、毎日のように会って、一緒に送迎してたのやけど、

カーラジオから流れる歌を熱唱するのが、あたしと彼女の日課でして。


そして、あるとき、この歌を聴いて、彼女は言いました。

「ゆうこ、この人の名前は、グリーンビーンなの?」

歌の中で、

You can call me queen bee

という節があるのですが、あたしとソフィアには

You can call me Green bean

に聞こえた、って話。



結構前の話なのに、いま、つべで適当にMV流してたらこれが流れたので、
懐かしくなってうpしました(*´ω`)




(これからはいろいろマメに、日記がわりにうpします)



0 件のコメント:

コメントを投稿