2015年6月14日日曜日

むだい

iPhoneからの更新。



ただいま、日曜日の、午後7時20分。


近所の広場的スペースでまったりと夕風で一日中屋外を歩き回ってヘトヘトになった自分をクールダウンなう、です。


まぁ、特に書く内容は無いけど、機嫌が良いからupします、ってやつです。




昨日のお昼に食べたフレンチトースト♥︎

本来はガンボを食べたくてTex-MexやSoulfoodのお店を探してたのやけど、ガンボを食べれるお店が近場になかったので、ステキカフェに来ました。

フォートグリーンパークのすぐそばです。

数日前から
「あかーん!ガンボ食べたい!」って頭の中はガンボまみれやったのに、メニューにフレンチトーストとあるのを見た途端、
「あ、甘いもの食べたーい^o^」って
コロっと豹変するあたりが、あたしが人格破綻者たる所以です^o^


それから、Yちゃんと、彼女のホストキッズと4人で電車でマンハッタンへ。

バブルバトルに行くためです!

まぁ、いろいろあったのやけど、
アメリカ人はほんまに子供と子連れに優しいなぁーと、やっぱり思いました。

Yちゃんとこのキッズ、超可愛かったー♥︎あたしのベイビーは、まだやっと5ヶ月やからあたしの片想いなのよね!

あたしがどれだけ愛しても、
彼女はあたしの鼻をパンチでへしおろうとしたり、二の腕を爪でつねったり、髪の毛を引っ張ったり。

グズグズした時もあたしの二の腕をしゃぶると落ち着くみたいなので、あたしは抵抗できずにしゃぶられるがままです。
あー可愛い!



これは、今朝、近所のカフェで。
お手紙書くことは、あたしの精神衛生上、とっても良い影響を与えてくれます。
ポストカード選ぶのも然り!

(このブログを読んでくださった方で、ブルックリン在住どうしようもないアラサー腐オペアからのお手紙なんて、いったいどんなことが書かれてるのだろう?って思われた方は、ぜひ体験してみてください^o^ 住所を教えて下さったら国内外問わず、あたしからのお手紙爆撃を食らわしてさしあげます)


あ、今日SOHOでポストカード補充しようと思ってたのに忘れちった(o_o)


そう、コーヒーショップの後は昼からSOHOを半日うろうろして、ヘアマニキュア買いました^o^

やっとメンテナンスできるー
と思いきや、ビニール手袋がどこにも売ってない…

ゴム手袋はなんかなぁ…


何色にするかは、お楽しみ!




そして、ブルックリンに戻って来て、今にいたる 
そんな一日でしーた。


さぁー
そろそろ家に帰ってシャワーして
紫外線浴びまくったお肌をたっぷりいたわって、
歩きまくってカチコチの脚をラベンダーミントオイルで揉みほぐして、

早めに休むとします。


日本はもう月曜日かー


がんばれー



0 件のコメント:

コメントを投稿