2014年7月29日火曜日

Vodka Rain-그 어떤 말로도 (feat. 장윤주)



昼間にしょーもないの(いや、大好きやけど!)をご紹介しちゃったので、寝る前に、お詫びもかねて、素敵なの一曲どうぞ。





보드카레인(Vodka Rain 韓国では「ボドゥカ レイン]と発音)というバンドと、みなさんご存じ、驚異のナイズバディの持ち主、 モデルの장윤주(Jang Yoon Joo)姉さんがフューチャリングしてます。


深い夜に、梨泰院か付岩洞あたりのカフェで聞きたいなーー


めちゃめちゃソウルに行きたくなる曲。

-------------------------------------------------------------------------------





今日、ホスト長女(7歳女児)に、
「ねぇ、ゆうこは2年目どうするの?2年目もKのおうちにいて?」って言われて、泣きそうになりましたw
あと、彼女のソロバン教室のプレジデントの方となんか仲良しになってしまったのでw、これから火曜日が楽しみになりそうですヽ(^o^)丿

あとあと、銀行時代に可愛がってくれた(みなさん異常に可愛がってくれてたけどw)次長から、こないだ送ったはがきのお返事のメッセージと、最近日本に帰国したザキマツ氏からのお手紙も届きまして、これもこれで泣きそうになりましたw 

お世話になった方々に、少しずつお手紙を書いていこうと思います。
あたしにとっては、お手紙や文章を書くことも癒し。なので、ブログももうちょっとマメに更新するように心がけます。たぶん←

あとあとあと、化粧品屋さんのゲイっぽいオニイサンがいい感じで、ハッピーでした。
魅惑のセールストークにもまんまとハマってしまって、100ドル使っちゃった!
でも、必要なものやったし、肌は死ぬまで一緒に生きていくあたしの相棒やから、お金は惜しまないのです!
カリフォルニアにきてズタズタやけど、日本に帰ったら皮膚科マメに通わないと( ゚Д゚)


それでは、寝るすみなさーい




あー。数日前から、たぶんどっかでスカンク死んでるっぽい匂いする。くせー

0 件のコメント:

コメントを投稿