2014年1月30日木曜日

京阪神と三重と、ぐるぐる!

先週の水曜日から、今週の水曜日まで、韓国から友達が遊びに来てうちに泊まっていました。


迎えるにあたって、うちはよその人を泊めるには全く適していない構造、インテリアなので、コーナンやらニトリやらでいろいろ揃え、あたしの狭い部屋に彼女のための布団をもう一式用意し、なぜか超張り切っていたのはあたしより母で、彼女のパジャマやスリッパまで揃えるという始末・・


母がはしゃぐ理由はなんとなくわかるのやけど、たぶん、「娘(あたし)に友達がいる」ことが嬉しいみたいww

こんなん書いたらあたしが対人恐怖症や人格に極端に問題があるみたいやけど、そうじゃなくてw

母はあたしの性格が、

つまり

一人でいることが好きで、どこにだって基本的に一人で行くし、
あたしは小さい時から、普通の女の子が興味を持つようなことは子供っぽいって思ってたし、
小学校1年生のとき、テスト前に勉強するって言っといて、母が部屋を覗きに行ったら、汗だくでお絵かきしてたらしく、
「この子、学校で勉強はちゃんとしてるのかしら・・・」と学習障害を軽く疑われたあたしですヽ(´▽`)/
(母の無知と心配性も原因なのやと思うけど!)
(心配しなくても、あたしは家で勉強しなくても、特に小学校のころは学校の授業だけでほぼ満点取れる子やったから!えっへん!)


とまぁ、前置きが長すぎたけど、韓国から来たSちゃんとの、京阪神と三重の旅を、写真とともに振り返って行きたいと思います。



1/23 京都・嵐山と河原町周辺







1/24 三重・なばなの里










1/25 神戸・兵庫県公館






あとの写真はスマホ写真、つまりめんどくさいので、割愛して、この辺にシトキマス。

あたしも、渡米前に、地元で思い出作りたいと思ってたから、ちょうどよいときに彼女が遊びに来て、よかったです。疲れたけどね!


ずっと行ってみたかった、なばなの里のウィンターイルミネーションも見れたし、(¥4,900のバスツアーやってんけど、超満足!!おすすめ!!)

神戸では、たまたま行った日に兵庫県公館の無料開放・見学してて良いもの見れたし、京都は平日やったから人もまばらで、天気が良い日で日差しのあるとことではポカポカで、楽しかった♫


あとの写真は彼女が保有してるので、そのうちあたしもうpるかもね!


じゃ、今からオペアのトレーニングDVD見ます!

全部英語やから、なかなか苦戦しとるんよ・・・ヽ(;▽;)ノ

それから、夕方はベビシッタ~~~


またね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿