2013年12月31日火曜日

大晦日!The last day of 2013

Hi.

今日は、2013年最後の日です。

それはそうとして、昨日は、高校の友達と晩ご飯してきました♬

このメンバーは2回目かな?
ひとり、MHが年末やから東京から帰ってきてるのでってことで招集がかかりました。

メンバーを簡単に紹介すると、

あたし含め3人は1年3組で、同じテニス部でした。
MHはダブルスパートナーでもあったし、そうそう、このブログにも度々登場してたわね!
東京に行くたびに泊めてもらってる、彼女です。

あとひとり、1年2組の超絶美人のMRちゃんとは、あたしは悪夢の2年3組を共に過ごした仲^o^

なぜかこの4人で結成されたのが!
「おシャンティー女子会(仮)」
なのだ!!


今回は、さっきも書いたとおり、MHの帰阪と、婚約を祝う会として集まりました。

4人の会話の内容は書くに及ばないので割愛して、写真だけアップしまーつ



左からMR、あたし、MH、Cです。

あたしはお兄ちゃんの捨てる服袋から取り上げたセーター(でもBEAMSやのよ!)を着てるのやけど、写真で見たらダサいねーw

オンナノコの集いはいつでも楽しいものですなー

そして大阪LOVE❤︎


観光客みたいに撮影してみたやつ↑

年末のミナミは、若い人でいっぱいで、酔っ払ってる人もいて、おもしろかったw

普段はあんまりミナミに行かないもんで、楽しかったです。

----------------------

いろんな変化があった、2013年も、あと5時間ちょっと。

総括ブログはまた書くとして、このブログを訪ねてくだすったみなさま、来年もよろしくね。

May 2014 brings you guys happiness.
Have a lovely new year :) 

여러분 연말 따뜻하게 보내시구,
새해 복 많이 받으세요!!

心を込めて
Warmest wishes,
진심을 담아서.

Yuuko :) 


0 件のコメント:

コメントを投稿