2013年12月26日木曜日

近況報告を少し(オペア)


昨日、来年のクリスマスを祝うブログをアップしたわたしですが、

it's has been a monthなブログやったのね!

この1ヶ月も、オペア出発までの大事な大事なマッチングを続けておりました。

が、まず結果から報告すると、

11月26日のブログにも書いてたと思うけど、デンバーのステキファミリーのところへは行かないことにしました。

とってもナイスな家族なのやけど、デンバーの天気はわたしには耐えれないと思ったからです。

まぁ、寒い、とか、めっちゃ寒い、とかやったら耐えれたと思うけど、何って、紫外線が超キツイの、あそこ。標高1600メートルやもんw

ワタクシは肌が白い方で、日焼けすると低温火傷になっちゃうので(去年のサンフランシスコのときにも書いたけど)。アラサーの肌細胞と新陳代謝では太刀打ちできないと判断したのでございます。

なんか昨日、夢で、サンフランでも日焼けがアザになって残る夢を見たわw
(実際には、日焼けのあとはもうほとんど消えて、ぱっと見ではわからないほど回復したけどね!)


そういうことで、いま、持ち駒ゼロでございます!!

新しいオファーを待ってるんやけど、10月から年末までってハロウィン、感謝祭、クリスマス(ハヌカの家庭もあるでしょうけど)があって、つまり it's the busiest season of the year in the USAなわけで、オペア探してるどころじゃないんやろうね~


なので、年明けまで待ちます!


と思ってたところ、母にお金貸してと言われ数十万円お貸ししたので、それを回収するまで出発待ってもいいかな、とか思ったりw 春ごろかな。

どっちにしろ、新生活は春から始めたほうがそれっぽいし、(あたしは季節感にめっちゃ左右される人間なので、春の始まりとともにアメリカ・オペア生活を始めると相乗効果でより一層頑張れるだろう!という予想)

冬にアメリカ行っても、着いたとたん寒くて何もする気にならんやろうし。


まぁ~~~~そんな感じでオペア・マッチングの経過報告でした!

このブログをどんなひとが読んでるのか、ちっとも検討つかないけどww

閲覧履歴みた感じでは、アメリカからの履歴が多いので、現役オペアさんも読んでくれてるのかしら??
日本からの読者さんもいるけど、びっくりしたのが、韓国からもいるねん!
こないだ、韓国語でブログ書いたからかしら??旅行記も書いたしね。あと、中国ってのもあったわ。謝謝!

このまま、あたしらしく、そしてグローバルな感じで続けていけたら、と思います。

寒いので、みなさま、風邪をひかないように、あったかくね!

ちなみにあたしは11月末から月をまたいで12月の最初の週まで、胃腸風邪で倒れておりました。
何も食べれなかったわ、まじで。乳歯とともに満腹中枢を捨てた女である、このあたしが!!

でもね、点滴一本ぶっ込んだら、すぐに治ったのよ!!!!!
これからは血液に直接アプローチの時代なのね!!!

あと、久しぶりに病院のお世話になって驚いたことが、診察費とお薬代が、保険のおかげで思ったよりめっちゃ安いってことね。

点滴も売ったし、飲み薬もいっぱいもらったから、「3千円くらい取られるんかな~」って思ってたのに、そんなことなかった!(あたしが世間知らずなだけかしら??)

銀行員時代はストレスでよく胃をやられて、あと仕事もサボりたかったから病院行ってたのやけど←
これからは具合が悪かったら、我慢せんと、お医者様に診てもらうことにします。
お薬や診察もそうやけど、安心感もあるしね。

締めようと思ってから、何行も書いちゃったーーーー

ではでは。

ご自愛ください♥




0 件のコメント:

コメントを投稿