2015年7月30日木曜日

Disney 『Fantasia(1940)』













あー


この世界観♥




 
 
 
 
 
 
 
でも個人的に一番のハイライトは、
 
Night on bald mountain (はげ山の一夜)
 
 
曲の世界観にジャストフィットしたこのアニメーション。あたしが禿げるわ!
 

 
 

 
 
 

大人のためのDisney映画よね、大好き。
(ホストベイビーにも見せまくってます。英才教育だ!)



これが1940年に公開されたって、すごくね?????




今日のNYCは曇りからの雨の予報。

天気予報がまともに当ったためしがないけど、今日は外に出れそうにありません。

こんな日にはホットソイラテかホットチョコレートが飲みたい・・・



3 件のコメント:

  1. 初めてまして!突然すみません。ブログを読ませていただきました。実はゆうこさんの後任オーペアです(>_<)ゆうこさんのブログを見て、少し救われました、、ありがとうございます(>_<)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!あたしも最近、友達から、「あのファミリーにも新しいオーペア来てるらしいよ」って聞いて、すっごく心配してたところなんです;; 大丈夫ですか?あたしでよかったら愚痴聞くし、周辺のオペア友達も紹介するので、連絡ください☺

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除