2013年7月17日水曜日

水曜日ガール


先日、伊勢丹から「化粧品売り場サンプルチケット」なるものが送られてきたので、「東京から帰ってきたらいかなきゃ!」と思っておったのですが

昨日行ってきました。

私は交通費を自費で払わなければいけなくなった今、梅田や難波に出るのは出来るだけ水曜日にしています。

なぜなら。

映画館で、レディースデイの日だから。千円で映画観れるからです^^

昨日は何を見たかというと、その前に、伊勢丹のサンプルチケットでは、指定のお店(30件くらい)から3つ選べて、それぞれチケットに記載されてる商品のサンプルを、カウンセリング後に受けとれる(もちろん無料!でも先着順)ものなのですが

あたしはTHREEのオイル・洗顔とRMKのファンデーション・下地、あとひとつは忘れたけど←、前もってチェックして、伊勢丹オープンの30分後、10:30に行って、イーマにある梅田ブルク11:25からの映画を観るつもりだったんですが

まず最初に向かったRMK思いのほか時間を食ってしまい、結局他のサンプルはもらえず。

来週の月曜日にも梅田行く用事があるので、ちょっと寄ってみようかしら。

あの伊勢丹いつも空いてるし←、もしかしたら残ってるかも!

で、11:25からなんの映画を観たかというと、前の職場の元頭取が、かつて副社長を勤めていたあの会社、そう、PIXAR(とDisney)の新作モンスターズ・ユニバーシティです。

前作『モンスターズ・インク』はDVDも持ってるくらい大好きな映画の新作!ということで、張り切って低品質高価格で悪名高い映画館のポテトとセブンアップを貪りながら観賞しました。

やっぱりね、超よかったよ。あと5時間くらいしてほしかったw

Disneyが関わったらなんでもかんでもステキになるけど、Pixarがアニメを制作したDisney作品はどれもこれもハズレがないし、それに主題歌がこれまた秀逸なので絶対にエンディングロールまで観ます。

ほんまに良かったよ~~~もう一回くらい観にいくと思いま~す。

そのときは、なにかグッズを買おう!!



また水曜日限定で映画行ってこようと思います!夏は良さそうなのたくさん公開されるしね!




3 件のコメント:

  1. 私の好きな映画館は金曜日がレディースデーだよ~。
    先々週ピエタ見た。

    返信削除
    返信
    1. ピエタ!はじめて聞いて、ググったやん!w
      何か映画おすすめしてー(^ω^)

      削除
    2. えーー!意外!絶対チェックしてると思ってたww
      キムギドク好きなんよー。

      おととい「希望の国」見たよー。DVDだけど。
      園子温は毎回面白いよー
      「愛のむきだし」っての、見てなかったら見て!色んな意味でやばいからww


      今ロードショーしてるのだったら、初日に風立ちぬ行って来たよ~
      金曜のレディースデーまで待てなくて、レイトショーで見た♡

      削除