2015年2月8日日曜日

what a messy weather !!




今日は、もともとサンフランに弟と兄ちゃんへのお土産として、カッコイイお洋服でも見に行こうかと思ってたのですが、
たまたまサンフランの友達が、みんなでバークれーに行く、と言ったので、やっぱりそれに同行しようとしたのですが、

まぁ、見てよ、これ。


   

 (オークランドはバークレーとほとんど同じでしょう?)

もうね、今日のあたしと関連した土地が全滅なのww

(あれ、今そと見たら、空めっちゃ明るい・・でも雨は降ってる・・・)


サンフランもバークレーもキャンセルして、でも外へ行きたい!と思ってたところ、ホストパパがダウンタウンに行くけど乗ってく?って言ってくれたので、便乗していま、ダウンタウンのスタバなう。です。





バレンタインシーズンだからか、かわゆい♥仕様(●´ω`●)

(あたしはスタバでは、ソイラテかベリーベリーハイビスカスです!あ、どうでもいい!!(;゚Д゚)


先週のあたしのスケジュールが未だかつてないくらい忙しかったうえに風邪もひいてしまってて、週末はリフレッシュしようと思ってたのに、雨ですよ。はぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!


月火はまぁ、ママが作り置きしてくれたもの食べたけど、
水曜日はあたしが作って
木曜日も作って、プラス学校に持っていくスープ(大量)も作って、
金曜日はホスト次女の撮影のために、朝6時起きしてバークレーまで連れてって、夕方に土砂降りの880を1時間かけて帰ってきたのね。

この合間に同時進行で普段の仕事(掃除洗濯子供の習い事、宿題、犬の散歩etc)もあったので、ほんとに今日だけは晴れてほしかった・・・リフレッシュしたかった・・・(ノД`)・゜・。

夜も、ぐっすり寝れない日が続いて(咳と精神的なもろもろで)、あー。ひとりになりたい!
ホテルとってまったりしようかしら?

それとも、もうサンフラン強行突破しようかしら?
経験上、雨って予報では言ってても、晴れたりするしね?
ラップトップ重いけど・・・んー??

とりあえずちょっとwhileはここでまったりブログうpと情報収集しときます。
マリクルーズに連絡すっぺか??

ごめんね、めぐみーる!!



数件、ブログ書こうと思いまーす(●´ω`●)





0 件のコメント:

コメントを投稿