2014年5月26日月曜日

ニート系オペアのあたし氏に、新しいパソコンがやって来た!の巻

こんにちは(●´ω`●)

本日(5月26日)はmemorial dayなので、3連休だったユナイテッドステイツからお届けしています!

たった今、ネットが遮断され、ほとんど最後まで書き上げたブログが消えてしまい、もうやる気がなくなっちゃった主(ニート系オペア)であります。


タイトルのとおり、先々週から先週にかけて、ホストペアレンツがすっごく忙しくて、先々週に至っては文字通り24/7働いてました。

これ、ほんとはオペアの規則を大違反してるのやけど、あたしとファミリーのあいだで話がついてるので、いいんです

って言っても、超しんどかった!一回くらい泣いたと思うw

そしてさらに、そのうえ、pcを壊してしまい、完全に泣きっ面に蜂状態でした。
200%あたしの過失なのですが。ニート系オペアにとって、痛恨のミスを犯してしまったのです!!

さっき詳しくいきさつを書いたのやけど、前述のとおり消えちゃって、もうめんどくさいから書きませんけど←、今は新しいラップトップから投稿しています(●´ω`●)

簡単に説明すると、せっかくの機会なのでMacbookに乗り換えようと思ったけど、運命的に出会った今のPCをホストファミリーに格安で譲ってもらえたので、引き続きWindows使うことになりました

って感じです。


コンバーチブルのウルトラブックDELLの製品です。

ホストペアレンツが買ったのに、やっぱいらね!ってなった未使用のPCです!
Windows8な上に、キーボードが亜米利加仕様なのでまだ使いにくいんですけど、慣れるのは時間の問題!

タブレットみたいに使えるから、各種メッセンジャーもインストールしたので、ちっこいiPhone5でちまちま連絡とらなくていいのでいいです。ネットしながらキーボードでLINEでやり取りタイピングできるのも便利。


新しいPCちゃん。





ぜんぜん伝わらないね(´・ω・`)

あとはめちゃくそ遠いwi-fiさえ改善されたら完全勝利なんだが・・

検討してみます。


明日、この週末をどう過ごしたのか、書くね、たぶん!
おやすみなさーい






この週末は暑かった!もう夏やー にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿