2016年12月14日水曜日

To my Sweethearts



アメリカにいる、愛するホストキッズたちに、クリスマスプレゼントを
送りました♡

カリフォルニアのKとMはもう立派な小学生さんなので、悩まずにお菓子を
ピックしたのやけど、

ブルックリンにいるパイナと彼女の生まれたばかりの弟くんには、
何がいいかほんとうに悩みまする。

おもちゃはたくさんあるし、
服はすぐに着れなくなるし、
絵本も持ってるのとかぶったらあかんし、

ってことで、結局もうすぐ2歳になるパイナにはお菓子を、
生後1か月の弟には新生児向けのおもちゃにしました(´・ω・`)
(さんざん前フっといてこのザマ)
(残念なアラサーはあたしです!)


そいうかそもそも12月初旬に送れよ、って話。

でも、喜んでくれるなら、
あたしを思い出してくれるなら、
あたしの気持ちが伝わるなら、

クリスマスでも平日でも、かまわないのです!
あたしの愛は24/7発信され続けているのです!



というわけで、
みなさまも、

Happy Holidays !! 



そうそう。

もうすぐ、生活がガラっと変わります。
わくわく、どきどく、そわそわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿