2016年3月18日金曜日

里帰り



カリフォルニアに来ています♥


今朝、JFKから飛行機に乗って、夕方にSFOに到着しました。

からの、ゆこぱーく必殺の電車間違えるの巻で、ミルブレからサンマテオ来るのにめっちゃ時間かかって、


したら、コトサカイ氏が来てくれて♥


今、彼女はディナーのハングアウトに行ったけど、あたしはPhils coffeeに残って、たぶんもうすぐ来るであろう、友達を待っています。


SFOに降り立った時、もうね、心の中が一気に、懐かしさでいっぱいになって!

カリフォルニアの空と、カリフォルニアの匂い。


ちょうど2年前のこの時期に、アメリカに来たなぁ、とか。

みんなでこの辺でよくハングアウトしたなぁ、とか。

いろいろ思い出しました。





ニューヨークでの1年と、ここでの1年はまったく違うものやったなぁ




きっと滞在中に、もっといろんな感情がわいてきて、

きっと帰国ブルーも緩和されると信じてます。絶賛メンヘラ系オペア(ボーナス期間消化中)です



あ、もう、“元”オペアなのかな




2年、あっという間やったな!!




ニューヨークに帰ったら、もう、すぐに本帰国。大阪が待っている!!



すっごく寂しいし、名残り惜しいけど、自分のすべきこと、社会人としての責任、
親孝行、兄弟仲(あたし・弟連合と兄)の改善、

働いて、20代最後の1年をキラキラさせるのだ!!




まだベイエリアに戻ってきて数時間やし、今晩のバスでSo Calに向かうけどw

鼻もちならないエセニューヨーカーになってしまった(かもしれない)あたしを、
初心に還らせてくれた、ベイエリア(というかサンマテオ)、


Thnx ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿