2014年11月4日火曜日

トスコ

終わりました・・・

先週が最終回でした。トスコ5。

何って、そんなん、도전 수퍼모델 코리아 시즌5 가이즈 앤 걸스 に決まっているではないか!

毎週、楽しみにしていた番組です。韓国の番組。トップモデルを目指す若者たちのサバイバルです。

近シーズンは、ほぼみんな、どっかのエージェンシーに所属してたり、番組中にエージェンシーと契約したり、フリーランスとかばっかりやったのですが、ほかのシーズンと違い男子が合流した今シーズンは、みんなええ子たちで、女子特有の修羅場もなく、とっても平和に終わったのですが、

優勝はやっぱり、キプミでした。JOY。歓びちゃん。


優勝を決める、最終ミッション「セミヌード・ジュエリーグラビア」でのキプミちゃん




そしてやっぱり、ESteemと専属契約してましたw うーん、彼女はESteemっぽくないなぁ、とも思うのですが、どうでしょう?

彼女は、モデルとしてはスタイルはそんなに良くない(とあたしは思う。あたしの分際で。すみません・・)し、身長もそんなに高くないのですが、マスクが強烈なので、頑張って海外にも飛び出してほしいです。そのためのEsteemじゃんね。


あたしは、個人的に、TOP5まで残った、ジウンちゃんを応援してました。

180cmの長身に、ラブリーなお顔。根性も座ってるし、何より若い(18歳)なので、これからきっといろんなところから引っ張りだこになると予想。


カナダでの船上ジェットセットルック撮影でのジウンちゃん(これで脱落しちゃったけど、カッコええやんね!)



そして、同じくTOP5のミンジョンちゃん。弱冠16歳。かわいーの!魅力的なそばかす!
そして何より学習能力の高さよね。彼女の武器かなーとか思ってます(私のぶんざry)


ミンジョンちゃんが、初めて優勝したキャラクターとの撮影ミッション

かわいー妹にしたい。けどあたしより10㎝以上も長身。



男子モデルはあんまり興味なかったりした関係で割愛なのですが←
来シーズンからも、男女混合を維持するって担当PDが言ってるからきっとそうなるのやろうけど、
どうなのかしらね?もうね、ラブラインなんていらないのよね。キモイ!


この番組のおかげでソウル行きたい熱が再発してたのですが、もう、番組が終わったので熱の冷めつつあります(´・ω・`)

番組の終わりとともに秋がやってきたので、おしゃれ熱に火が着きつつあるのですが、その前にダイエットよね・・こっちきて、きっとすっごく太ってる。やばい。

あー。H & M とAlexander Wangのコラボラインが今週末のローンチされるので、見に行って、何か買えたら買おーっと!

そして、髪も切って、プリンをどうにかします。写真に写るあたしがキモすぎる!!


では、ブログいじりは今日はこの辺で。

Have a good one!




0 件のコメント:

コメントを投稿