2013年3月24日日曜日

しゃんぷーりんす


最近、幼馴染のキム君と、健康についてよく話します。

無添加、自然派、低刺激な暮らしを心掛けよう、とか。

彼が友人の、管理栄養士さんからいろんな情報を得ては、教えてくれるんですが、


前からオーガニックや無添加には共感、興味があった私なので、

おおいに勉強になります。

で。

そんなこともありーので、

シャンプーリンスを変えました。

Nature's Gate from U.S.A

500mlで¥1,400.-くらいは激安よね

ちょっと不安やけど、使いはじめて一週間たっても問題ないし、キシむのはコーティング剤が入ってない証拠。

市販の、どうみてもケミカライズドされてる匂いと色が嫌いやったから、

その点もクリア。

安いから、なくなったらリピートすると思いまつ!



0 件のコメント:

コメントを投稿