2012年11月24日土曜日

3連休



最終日です。


この連休は、中日に友達にキャンセルされたので


留学の面接以外はずっと家にいました。

Gossip Girl見てましたww


留学、どこに行くかずっと悩んでるけど祐子にはEAST COASTよりもWESTだわ。。


あの天気とライフスタイルはやっぱり最強やと思う。


アジア人多いから食べ物も困らないし

メキシカンも多いからメキシカンの料理大好き祐子にはたまらんのですわ。


って、こっちの希望通りのSTATEに行けるわけじゃないねんけどww

でもこっちにも選ぶ権利があるからね、一応。

今日は天気がめっちゃくちゃいいから

イヤでも出かけないとあとで憂鬱になりそうやから、

お昼ごはん食べたら出かけよう。


もう梅田は飽きたから、西宮か芦屋のヨットハーバーにでも。


あんなところで一人でランチしたいわ。


ミス・インディペンデント(自称)でも、まだまだ阪神百貨店のフードテリアが限界なのかな。。
(一人でご飯食べるための勇気のキャパシティが)


クルマの免許が欲しいな。


来年会社辞めたら、すぐに取りに行くもんね!!


まってろよ!クソ銀行め!!!やめてアメリカ行っちゃうからね!!ばーか!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿