2012年10月20日土曜日

6ヶ月ぶりぶりぶっそん


ソウルへ行ってきました


って行ってももう2週間前やけど!!

10月5,6,7,8の3泊4日です。

フライトは金曜日の20:30くらいのKIX-金浦やったので

18:00ごろ退勤してちょうどかなってスケジュールで、

17:45までうまくいってたのにいきなり輸出入でいまから1件処理しますとか言い出してwwww

祐子は支店の最終残高をあわせ、電文が引っかかってないか確かめるの担当なので

つまりほかの係でこんなことされたら超困るって感じなのです。。。

みんなに韓国旅行の話しまくって「だから金曜はいらんことしないでね」って無言の圧力を

かけてたのにもかかわらず!!!!!!!!

で、結局18:00ごろに「やっぱりややこしいから連休明けにしよう」とか言い出してwwww

ほんまカスやわ。


で、鬼ダッシュで地下鉄のって難波へ、そして南海乗り換えて、人生初ラピートで

関空を目指しました。。。


最近ますますヒョウ柄が好きになってしまった祐子を喜悦させたラピートのシート↓


コッフンして思わずヒョウヒョウ言ってしまいました。
(‘コッフン’は『窓際のトットちゃん』 狂ならわかるはず)

ぁ、飛行機で隣やった韓国人のオバサマと仲良くなって、飛行中ずっとおしゃべりしてました。

彼女は韓服デザイナーで、あたしが嫁ぐときは自分に言えと名刺やらくれました。

今度日本に来たときはウチの支店にも来るらしいですwwww

金浦からは特にすることないしもう23時やし。でチムジルいって寝ました。

翌日は、朝からミョンドンでまつエクして、FIの後輩のまきまき(韓国留学中)とお買い物しました!

その日あたしはこないだ載せた赤い靴と上の写真でも着てるヒョウ柄レギンスにチェリーレッドの

セーター着ててんけど、服飾勉強してますっつー女の子2人に話かけられて、写真撮られました爆

「スタイリングに自己主張がはっきり現れてる」的なコメントまでいただきましたあざす。

あとは旅行にあたって何も準備してなかったので出発直前に靴下がまったく無いことに気づき

ミョンドンで購入 ↓



やはりヒョウ柄ははずせない。


で、まきまきとばいばいして

夜は5月に結婚する先輩たちが韓国にウェディング撮影にちょうど来てたので、

他のソウル在住の共通の知り合い(祐子からはみんな先輩やけど)と弘大で19:30に集まる

予定やったのですが


時間がまぁまぁあったので わが母校へ行ってきました!!!!!!!!



ギャーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!









学生会館なにかしてるっぽかった・・・

いつも飲んでた生果実ジュース(バナナ)飲みながらキャンパス内うろうろしてたら、あたしたちの時は工事中やった建物が出来上がってた。↓


満足したので、そしてまだ1930までは時間があったのでバスで弘大まで行くことに。

ネ申2 7 3 バ ス で ご ざ い ま す


んで、日本人の先輩ふたり(婚約中)と先に会い、韓国人たちは遅れるということなので

ネイルしにいきました。

ちょうど無限挑戦にGD出た日で、ケラケラ笑いながらネイルしてもらいました。

あたしは血色↓、先輩は新婦なので白いキラキラ。




ネイル屋のオネイサンに、「あなたの目は本物?レンズじゃないよね?不思議!!激うらやま!」って言われたお。

うへへ。あたしの唯一のセールスポイントなのでもっとおだててほしかったな←

で、みんな集まったので祐子が食べたいと言ったホルモン食べに行きました。

うまかったなーーーーー・・・

普通、女子は嫌がる食べ物らしいけど、あたし女子じゃないしね ^▽^

その後はカフェいぱーいの街、弘大なので夜カフェしました。

シャレオツな夜・・・



でもコーシーはまだ飲めないの、ニギャいからね・・・

そんなこんなで初日(到着後、寝ただけ)と2日目(実質的な初日)は終わりです。

超疲れて、「なんで来たんやろう・・・家で寝とけばよかった・・・」

なんて思ったとか、思わなかったとか。


じゃ、次回に続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿