2012年9月29日土曜日

a weekend with typhoon

おかげでさまで、自宅警備員してます。。。


朝10時に歯医者行ってきて、10時15分に帰ってきてからずっとPCいじってます。

ほんとはペドラ買いに行きたかってんけど、台風来てるからね。。


ペドラ欲しいな。。。

この秋はそんな気分です。

色はボルドー、コロンとしたフォルムのベロアのストラップの靴をね、

先週買ったのよ!


そしてどうでもいい情報やけど

ちゃうな、めっちゃ情けない情報やけど、齢25にして韓国のデビュー2年目くらいのアイドルに

ハマってます爆

INFINITEです爆

可愛すぎます爆


来週韓国行くから、ちょうどいいタイミングで新しい떱밥見つけた感じでうれしいです←


ぁー。


ペドラ欲しいな。。

まつエクまたしようかな。。

春に出張で行った時にミョンドンでマッサージ受けてんけど、

オネエサンがあたしのハゲハゲまつエク見て
「ミョンドンにも上手なところあるよ」って言ってたので
行こうかな。

よしさっそく調べよう。



明日は先輩たちとギョプサル行ってきます。


BUTA-NIKU !!








みなさん
have a good time,good weekend :)






いまリアルに聞いてる曲です。。

大好きOWL CITY ;)


0 件のコメント:

コメントを投稿